【乗り合い】5月中旬の小豆島、バイトは遠く厳しいタイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのはK様御一行と、いつもありがとうございますM様御一行の計6名様での釣行でした。

bIMGP2577

この日も小豆島周辺からスタート。バイトは前日ほどではありませんが、ポツポツと。バラシも大変残念でした。

bIMGP2579

一年越しのリベンジ、おめでとうございます! 本当に嬉しかったです!!

bIMGP2580

M様、この日はフラットフィッシュに好かれていましたね!

 

しかし、この日タイの反応は悪く、キープは4枚のみ。その他、ヒラメ、マゴチでした。

 

K様御一行は釣果に恵まれず大変残念です。

M様御一行も遠方からのお越しということもあって、なんとかもっと楽しい釣行をご案内したかったのですが、残念です。

 

皆様、大変お疲れ様でした。よろしければまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

 

【乗り合い】5月中旬の小豆島沖、一日中バイトあり、タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのは、いつもありがとうございます、H様お一人釣行でした。

bIMGP2571

この日のスタートは、小豆島の北西、千振島周りからスタート。

早々に、バイト、バラシ、キャッチがあり良い雰囲気でした。

bIMGP2573

オフショアエキスパートのH様、楽しい釣り談義いつもありがとうございます。

bIMGP2574

H様のタイラバ、朝から昼過ぎまでずっとバイトが途絶えませんでした。お上手でした!

ただし、針がかりからのバラシも多く、もどかしい釣りになったようです。

H様はこの日、20~30回はバラシたのでは(^^!)

bIMGP2576

キープは、9枚。サイズは出ませんでしたが、お楽しみ頂けたようで安心しています。

H様、大変お疲れ様でした。いつもご利用ありがとうございます。

よろしければまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m

【乗り合い】5月の渋川沖、宇野沖タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのは、いつもありがとうございます、T様御一行様。

bIMGP2552

いつものアワラからスタート。初めこそバラシやT様の一枚もあり、今日は良いかなと思ったのですが…。

大槌、小槌、航路、豊島周辺を探ってみましたが、バイトは遠かったようです。

 

bIMGP2551

ソルトエキスパートのA様、綺麗な鯛、お見事でした! 釣り談義も大変楽しませて頂きました。

 

N様、最後のオートリリースありがとうございましたm(_ _)m

O様とT様は丸坊主、申し訳ありません。

 

この日、目で確認できたタイは3枚だけでした。もっと楽しい釣行をご案内したかったのですが、とても残念です。

皆様、大変お疲れ様でした。よろしければまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m

【GW釣果写真】前半連休のご利用、ありがとうございました!

ゴールデンウィーク前半、当サービスをご利用頂きまして本当にありがとうございました!

天候に恵まれたようですが、厳しい釣果が続いています。釣果の方もムラがあったようで、これからに期待です。

連休中の皆さんの釣行の写真を一部アップいたします。

 

bIMGP2533 bIMGP2531

2018/04/28 T様お一人様。いつもご利用ありがとうございます。最後の最後にビッグバイトかと思いましたが、上がってきたのは両型エイ…。大槌、小槌周りでタイ三枚でした。アタリ、バラシは多かったです。

 

bIMGP2537 bIMGP2535

2018/04/29 O様五名様。いつもご利用ありがとうございます。この日は小豆島周りを攻めてみました。60cmUPのヒラメや45cmUPのアコウなどが上がりましたが… この日「タイ0枚」。楽しい釣行をご案内出来ず申し訳ありません。

 

bIMGP2541 bIMGP2546 bIMGP2549

2018/04/30 H様6名様ファミリー。いつもご利用ありがとうございます。この日は、渋川方面へ。マゴチ、真鯛、アコウなどがヒットしました。賑やかな宵の宴が出来ましたでしょうか。最後のビッグバイトを取れず残念です…。

 

皆様、またよろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

現在、こちらの船ではタイの枚数は出ていません。連休の後半、期待です。良い釣りがご案内できますように!

皆様大変お疲れ様でした!