bIMGP0117

悪天候の中チャーター、貴重なシーバス、根魚をキャッチ!

こんばんは、ファンクションです。

先週末11/14の報告です。お客様は、普段アメリカのバストーナメントで活躍されているU様です。この度、久しぶりに一時帰国されたとのことで、「釣り行きますか!?」とお誘いすると、「是非!」とのことで一日ご一緒させて頂きました!

bIMGP0109

この日は朝からチャーター出船予定でしたが、雨プラス雷の悪コンディション。急遽、「七区、陸っぱりでもいきますか?」となり、昼過ぎまでバス釣りをしました。いやー、やっぱりバスも面白いですね!!

そして、その後天候が回復してきたかと思われたので、ソルトオフショアへ!

bIMGP0112

bIMGP0115

フィールドチェックも兼ねて、湾内のボートシーバスゲームへ向かいました。

しかし、再び天候が悪くなり、豪雨に打たれながらの釣行となりました。U様は「良い嵐ですね、嵐好きなんですよねー」とのこと。そのアングラー魂、さすがです!

bIMGP0117

U様のストラクチャーをタイトに狙うキャスティング技術には、本当勉強させられます。途中、ビッグバイトもありましたが、抜けたようですね、とても残念でした。

bIMGP0133

そして、シーバス以外にも、ミノー(リップライザー)で良型根魚もキャッチされていました。タイトすぎるリトリーブコースに喰ってきた感じですね。

午後は日没まで、結局オフショアでは短時間の釣行となりましたが、お楽しみ頂けたようで本当に良かったです!

またのご利用、よろしくお願いいたします!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です