bIMGP0185

太刀魚チャーターからの鯛ラバゲームリレー便、絶好調!!

こんにちは、ファンクションです。

本日は、太刀魚からの鯛ラバゲームチャーターに行って参りました!!

さあ、夜明けとともに出船です!

bIMGP0184

小豆島近辺では太刀魚、絶好調です(サイズは出ませんが…)。釣り味(特にアタリ!)も食べ味も最高の太刀魚、今これからが最高です!

bIMGP0185

普段はブラックバスメインのプロアングラー、Y様。ジグでも着々と釣果を積んでいってます。さすがです!!

「いやー、そのワンピッチのリズム、エグいっすね!!」「めっちゃスローただ引きで来ました!!むしろステイから落とす感じかも」

ジグゲーム。とにかく楽しい船上、船団の中二人で盛り上がってました!周囲の船も盛り上がってましたねー。

やっぱり、太刀魚面白いです!

またY様は、各釣具メーカーのサポートを色々と受けられてるようで・・・貴重なお話聞けて嬉しかったです!感謝。

bIMG_3006

あらら・・・Y様、船団の引き波地獄にヤラれたようです。この後回復にかなり時間を要しました・・・。

その間、Y様には申し訳なかったのですが、魚探の画像は一帯まさに「祭」!!すごい反応がそこら中であり、私も楽しませて頂きました!

タチは潮の動き始めと終わりが良い感じですね。ただし潮が走り始めると・・・ターゲットチェンジです。

そして、回復されたY様とともに鯛ラバゲームへシフト。

bIMGP0192

この日潮の動きは少ないものの、好反応の時間帯があり、お楽しみ頂けました!

また、この日は午後から当船の撮影があり、そのモデルの一人としてもY様に参加して頂きました。朝一からお疲れのところ、大変ありがとうございました!

おかげさまで素晴らしい写真や動画が撮れました。本当に感謝です!!

BDSC_1657

Y様、今度は事前に「酔い止め」飲んでおきましょうね!とにかく、ありがとうございました!!!

またのご利用、よろしくお願いします!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です