bIMGP0255

午前はフィールドサーチ、午後はご家族チャーター。鯛ラバ好調!

こんにちは!ガイドのShunです。フィールドサーチ&チャーター便報告です。

11月29日、この日は午前中は一人でフィールドサーチに行ってきました!

鯛ラバを落としている側で、太刀魚の小さな船団ができていました。近づいてみると、確かに沸いている様子。ジグを落としたくなりましたが、午後からのお客様のため、お土産確保を優先しました。

bIMGP0247

この日、鯛の活性は高く、魚探の反応選びさえ間違わなければ、まず喰ってくる感触でした。MAXは45cmほどでしたが、高速巻きの中のバイトはやっぱりおもしろいですね。水温は17℃超、まだまだ秋の釣りが続きます。

bIMGP0255

そして、午後からはチャーター出船。今回初めて鯛ラバに挑戦されるK様。なんとか釣って頂きたいと近場の一級ポイントを巡りましたが…。

bIMGP0261

潮は動かず、釣行時間も2時間と短いこともあり、残念ながらノーフィッシュ。申し訳ありませんでした。ガイドの力量不足です!

しかし、午前中のお土産が役立ちました。K様はお楽しみ頂けたようで安心しました。

次回は、7時間釣行で瀬戸内の真鯛をゲットして頂きましょう!

ご利用ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です