bIMGP0450

岡山、小豆島周辺チャーター釣果報告。初冬のタイラバ、太刀魚好調!

こんばんは、ファンクションです。

本日のチャーター便の報告です。S様、一日ありがとうございました、本当にお疲れ様でした!

bIMGP0434

大潮明けの中潮初日、「タイラバもしたいし、サーベリングもしたいし…」というチャーターのご依頼。この日は、朝一からフィニッシュまでの潮のスケジューリングはまさにその通りでした!

bIMGP0448

F様、順調に太刀魚をジグにて拾っていきます。さすが、オフショアプロフェッショナルアングラーのS様。太刀の時合いはわずかでしたが、パターンを拾われ着実にキャッチされてました!

bIMGP0450

仲間内では、「バス止めてソルト転向したら?」と言われているそうです…。バスも面白いですけど、ソルトも良いですよ-!

普段は牛窓の方で釣りをされているということで、こちらの海域でもイージーに釣果を重ねられていきました!

bIMGP0451

潮が良いとタイラバも12月とか関係無しに喰ってきますね、ナイスフィッシュです!

bIMGP0457

お一人様チャーター便の報告でした。S様には、「この船、ヤバイっすね!めっちゃ楽しかったです、また来ます!」とのお言葉を頂きました。ガイド冥利です!!

またのご利用、お待ちしております!本当にお疲れ様でした!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です