bIMGP0482

岡山、小豆島チャーター報告。鯛ラバゲーム、サーベリング、12月も好調!

こんばんは、ファンクションです。

本日のチャーター便の報告です。K様、一日ありがとうございました、本当にお疲れ様でした!

bIMGP0461

この日も岡山から小豆島方面へ、朝一出船!潮止まり前後までは、まず満ち潮を狙っての鯛ラバゲームから開始です。

ポイントへ着くと、良い感じの潮の流れと効き。魚探の反応も激アツ!かなり良いぞと、期待していたのですが…。

小型の真鯛がポツポツと…。謎に渋かったですね。

そうこうしている内に、太刀魚タイムが迫っていました。急いでサーベリングのポイントへ向かいます!

bIMGP0478

K様、この日の時合いは一瞬だったのですが…神がかっていましたね!

K様の「ツーピッチでステイ!ステイが肝だわ!」との言葉に私も痺れました!見事なパターン読みと実践。本当にこちらも勉強になります!

bIMGP0476

30分ほどだったでしょうか…狙った時間帯とポイントで、狙い通りの反応と入れ喰いをお楽しみ頂きました!

bIMGP0480

太刀魚が落ち着いた頃、再び鯛ラバゲームへ。午前中のポイントへ戻って、引き潮の中でラストチャンスに懸けます。

そして間もなく、K様にドラマフィッシュがアタックしてきました。この日一番のビッグバイトで、リールは当然巻けません。ドラグが滑り続けるだけでした。

ラストの「持ってる」かどうか。K様、持ってましたけど持ってなかったですねw 次回のリベンジの糧にしてください!

bIMGP0482

お一人チャーターでそれでも見事な釣果です!

本当にお疲れ様でした、またのご利用をお待ちしております!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です