bIMGP1140

チャーター報告。小豆島周辺、牛窓沖、反応は抜群でもタイラバ苦戦!

こんばんは、岡山の遊漁船Functionです。

この日のチャーターの釣行の様子を報告いたします。乗船頂いたアングラー様は、T様。いつもご利用頂きありがとうございます!

bIMGP1136

日が昇った6:30頃の出船、ポートオブ岡山さんを後にします。向かう先は下げが始まった小豆島へ!

bIMGP1138

ポイント到着後、T様はさっそく良型を掛けられていました。いつもさすがです!

T様「慎重に行こう」

ガイド「ですねー、大事に行きましょう」

bIMGP1140

ナイスファイトでしたね、良い鯛です!50には少しだけ足りませんでしたが、お見事です!しかも未だプリオスでしたね…。

bIMGP1141

その後もポツポツとアタリがあり、今日はいいかもっ!と思ったのですが、朝の時合いのみで午後は大苦戦。海中の反応は所々で大祭りになっていたのですが、いろいろ手を尽くしても魚は口を使わず…。

潮変わり、牛窓方面へエリアを変えても難しい状況は変わらず。

bIMGP1142

T様もあらゆる手立てを試みていらっしゃいましたが、本当に難しいコンディションでした。魚探を見ながら、T様の釣りたい気持ちが海中に届けと願い続けたのですが…今回の釣行は結果大苦戦となりました。ガイドも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

T様、いつもご利用本当にありがとうございます。そして、釣行本当にお疲れ様でした。

次回割引券、是非使ってくださいね!またのご利用、お待ちしておりますm(_ _)m

5 返信
  1. まさみ
    まさみ says:

    お疲れ様でーす!何してもダメな日ってありますよね(;^_^A
    タイさん何で口使わないんだろう?ベイトか潮、それともタックルか、やっぱり海は難しいですよね…(~_~;)私達も頑張りまーす☆

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です