bIMGP1348

チャーター報告。真夏のタイラバゲーム、暑さも熱さも厳しい釣行でした!

こんばんは、岡山の遊漁船Functionです。

7/24(日)のチャーターの報告をさせて頂きます。この日ご利用頂いたのは、6名のアングラー様方。当サービスをご利用頂き、本当にありがとうございました。そして、釣行本当にお疲れ様でした。

bIMGP1342

午前5時半、いつもお世話になっているポートオブ岡山様を後に出船しました。空には雲が広がり、少し肌寒さを感じる空気でした。

いつもの光景です!移動時間は、早起きされた皆さんの二度寝タイムでしたねw

bIMGP1345

ポイント到着後は、少しずつ雲が薄れ、夏の日差しが強くなっていきました…皆さん、今日も暑く熱くファイトしてください!

bIMGP1346

いつもご利用ありがとうございます。N様、ファーストヒット、毎度お見事でした!

bIMGP1348

弟様もバラシの後のキャッチ、嬉しかったですね!しかも、良型でした!

bIMGP1351

K様、タイラバで初鯛、おめでとうございます!エソの猛攻に耐えながらのキャッチ、お見事でした!前回の釣行のこともあり、ガイドも超嬉しかったです!

bIMGP1353 bIMGP1354

前半沈黙されていたN様も、後半に連続ヒット!堪え忍んだ甲斐がありましたねー、お上手でした!

bIMGP1357

午後は日差しが戻り、風も無かったためかなりのタフコンディションとなりました。さらに海の様子も元気なく、厳しい時間帯が長い釣行となりました。

また、一応皆さんが鯛をキャッチされたので、ガイドの方はホッとしております…。

bIMGP1361

本日のお持ち帰りは上記の写真になります。

皆さん、厳しいコンディションの中、本当にナイスファイトでした!本当にお疲れ様でした!

またのご利用、是非お待ちしておりますm(_ _)m

3 返信
  1. マリ
    マリ says:

    連日暑い中お疲れ様ですぅ( ; ; )
    しゅんさん頑張ってるね、でもむりしないように☆
    応援してるよー o(≧▽≦)o .。.:*

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です