bbbIMGP1377

チャーター報告。岡山渋川方面の海上タイラバ&海水浴!真夏の海で船遊び!

こんばんは!岡山県の遊漁船ファンクションです。この日のチャーターの様子を報告させて頂きます。

この日ご利用頂いたアングラー様は四名でのチャーターでした。ご希望は、タイラバ半分&海遊び半分w ということで、ガイドの方もそのつもりで出船しました!

bIMGP1373

午前6時半頃、いつもお世話になっているポートオブ岡山さんを後にします。この頃は未だ雲が広がり、涼しさを感じる陽気でした。

一路、宇野沖、渋川方面へ船を進めます!

前半戦の釣行場所は、宇野沖一帯。いろいろと船を動かしてみますが、アタリは遠かったです…m(_ _)m

魚が釣れない時間帯もあり…

bbbIMGP1377

 

そして、ついに出ましたw 浮き輪&タイラバ!

bIMGP1374

N様「これねー、めっちゃ怖いけど、超気持ちいいっすわ!」

一同(爆w)「その状態で釣ってよ!」

N様「いやこれねー、サメとか大丈夫っすか!?」

一同(爆w)「いねーよw」

bIMGP1378

とにかく暑い夏の釣行、いろいろと「涼み」を検討する良い季節です!

市販品の浮き輪を牽引航行(ゆっくり)するのは少し怖かったですが、皆さん絶えず爆笑だったのでガイドも悪ノリしてしまいました!

N様、決して「いじめ」ではなかったですよね!?

bIMGP1379

O様、沈黙の中、ナイスフィッシュです!

ガイドも竿を出させて頂きましたが、ビッグシーバスにラインブレイクなどさっぱりでした…!

bIMGP1381

潮止まり頃、渋川海水浴場にてお昼休憩です! ガイドは小一時間ほど船上にて船整備&お留守番していました…w

あともちろん、エローい目で水着ギャルを探してみますが… まー金曜、平日ですよね!家族連れのお客様が多かったように思います!

アングラー様方「ファミリーの方々が多いね!違う意味での釣りは成立せんかったわw」

ガイド「そうですかー、ギャルは釣れんかったですか?w」

アングラー様方「そうね、やっぱ土日祝じゃない!はいキャップ、お土産!」

皆様、美味しい唐揚げとフライドポテトをどうもありがとうございました!

bIMGP1382

ファンクションの黒船はとにかく何処に行っても目立ちます… 海上のアングラーからは白い目か黒い目かから見られています!何れもありがたいことです、当船は瀬戸内一カッコイイ船の自負がありますんで!

午後からは、帰路を戻りながらのタイラバでした。

海の水は最高に気持ち良かったものの、皆さんお疲れの様子が…。

午後の部ではアタリ&バラシが多かったですね!ガイドも歯がゆい思いで狂いそうでしたw でも本当に暑い中、皆さんお疲れ様でした!

bIMGP1384

この日の釣果は上記の写真の通り。釣り半分、メイン海遊びでしたが、それでももう少し魚と遊んで頂きたかったです!

とりあえず皆さん、熱中症など体調を崩されることなく、無事に安全に帰港できたことが何よりも良かったと思います!

なお、チャーター便では、浮き輪&海上タイラバ、海水浴場接岸、その他マリンアクティビティなども可能です。過酷な真夏のタイラバゲームの合間に、いろいろと遊んでみてはいかがでしょうか!?

本日ご利用頂いたアングラー様方、酷暑の中本当にお疲れ様でした!ナイスファイトでした!

またのご利用お待ちしております!

3 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です