IMG_6929

【乗り合い】近場のタチウオジギング釣行、サイズはいまいち!

こんばんは、岡山の遊漁船ファンクションのガイドShunです。

この日は乗り合い2名様でタチウオジギングの短時間釣行でした。

ご利用頂いたのはいつもお世話になっているK様、F様。お二人ともエキスパートなので心強かったです。

IMG_6934

午前10時ころ、いつもお世話になっているポートオブ岡山さんを後にします。天候は素晴らしい秋空が広がっていました。

IMG_6923

近場のポイントに入ると、さっそくお二人ともジグにて竿を曲げられていました。

IMG_6926

サイズはいまいちでしたね…。反応も薄かったように思います。

IMG_6928 IMG_6929

3時間ほどの釣行時間でしたが、お楽しみいただけたようです。コウイカもジグに抱きついてきたり、タチウオの共食いがあったりと、他にも話題がありました。

IMG_6932

午後14時ころ終了となりましたが、どの流しでもアタリがあったのでお楽しみ頂けたのではないでしょうか…。

IMG_6943

この日の釣果は上記の写真の通りです。

これから水温が下がっていけば、もっと好釣果が期待できそうです。

K様、F様ご利用ありがとうございました!またの釣行、楽しみにお待ちしております!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です