【乗り合い】6月中旬の千振島、アワラ島、豊島周辺タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのはT様ご一行。いつも皆さんご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

bIMGP2781

この日も千振り島周辺からスタート。そして、アワラ、豊島と回ってみました。

何処も水深は10m~30mでした。

bIMGP2779

この日、F様が竿頭で、6枚でした。お上手でしたっ!!

 

bIMGP2780

O様、前回のリベンジは未だでしょうか。ブルーギルサイズのヒットはビビりましたが、終盤に笑顔が見れて良かったです!

 

T様は最近絶不調のようで、先日の琵琶湖バス釣りもご一緒しましたが、「バスもタイも駄目だー」と嘆いておられました。お察しします。

 

IMG_5296

この日のお持ち帰りは9枚でした。サイズはこの日も出ず、最大は40cm後半でした。お腹は大きく、未だ抱卵している固体が多いようです。

アタリはコンスタントにあったのですが、なかなか乗せられない状況に皆さん大変もどかしそうでした。

もしよろしければ、また遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

また、来週もご予約をいただいておりますので頑張りましょう。T様、いつもありがとうございます!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です