bIMGP2513

【乗り合い】78cm大鯛、春の小豆島タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

釣行(乗り合い)の様子を報告いたします。この日は、T様お一人のみ。いつもご利用いただきありがとうございます!

bIMGP2501
[小豆島へ向かう船 べた凪でした]

 

天候も良く、潮も良さそうだったので釣り日和だなー、と思っていましたが…。

初めこそバイトやバラシがあり、活性は高そうだったのですが、その後は続かず。沈黙、沈黙。そして、潮止まり。

bIMGP2505
[その時の魚探の反応]

 

引き潮が始まりつつあった頃、魚が急に追い出したかな、と思った瞬間!

bIMGP2513bIMGP2518
[小豆島北側、妙見崎にて 引き潮始まり、水深25~30mラインにて]

 

ドンっと出ましたね、78cmの大鯛、お腹デップリで6kgオーバーでした(^^!)

T様、さすがお見事でした!

 

しかし、後が全く続かず。

結局この日は、この大鯛一枚のみでした。釣果の厳しい日が続いております。ガイドはマルボウズでした(- -!)

 

今後、水温が上昇してきてから期待したいと思います。

T様、釣行お疲れ様でした。またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です