bIMGP2525

【チャーター】コブダイ、マダイ、アコウなど、小豆島タイラバ釣行報告

こんばんは、岡山の遊漁船ファンクションです。

本日の釣行の様子を報告いたします。ご利用頂いたのはA様ご一行、いつもご利用ありがとうございます!

また、あいにくの霧で出船時間をご調整頂きありがとうございましたm(_ _)m

bIMGP2519

出船後は霧が徐々に取れ、釣り日和となりました。

 

bIMGP2520

この日も小豆島南部の地蔵崎へ。流したのは主に30m~50mラインです。

そして早々に、A様に会心のバイトがあったのですが、ドカンッと走られてラインブレイク(><!)

根魚の活性は高かったようですが、なかなか真鯛の姿が見えませんでした。

結局、最近の厳しい釣行は本日も同じく。沈黙、沈黙でした。

それでも、A様リベンジか!? と思ったら…

bIMGP2525
[根に潜られながらのファイト。お見事キャッチ!]

リーダーがボロボロになるやりとりでしたが、こちらも本命ではありませんでした(^^!)

 

そして、引き潮が始まりかけた頃に、カサゴ、アコウがヒット。

bIMGP2527
[小豆島南部 地蔵崎、白浜沖水深50mライン 引き潮始め]

T様、鯛とアコウを連続キャッチ。お見事でした!

 

bIMGP2528

[同 地蔵崎、白浜沖水深50mライン 引き潮始め]

M様、テンヤでアコウとカサゴを着々とキャッチ。お見事でした!

 

この日の釣果は、真鯛2、アコウ2、コブダイ1、カサゴ10?

皆さま釣行お疲れ様でした!またよろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です