【乗り合い】6月初旬の小豆島、千振島、アワラ島周辺タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのはM様、H様、K様、O様一行。いつも皆さんご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

 

bIMGP2747

スタートは小豆島北の千振島周辺。水深は15~30m。

魚の反応は上々だったようです。

bIMGP2738

O様、まず40cmUPのアコウをキャッチ。前回のヒラメと同様に良いやつでしたね!

そして、午後はアワラ島周辺へ。主に20m前後を流しました。

bIMGP2744

M様も初40cmアップ、おめでとうございます!

bIMGP2743

K様はビッグバイトのバラシが残念でしたが、最後のラッシュは楽しかったですね!

H様、前回のリベンジで大型を狙っていらっしゃいましたが、この日もサイズは出ませんでした。申し訳ありません。

bIMGP2750

皆さまお上手だったことが第一ですが、ようやく近場でも釣果が出るようになってきました。ただし、サイズは出ていません。

鯛のお腹を見ると、まだ産卵前の個体も多いようでした。

皆さま、大変お疲れ様でした。ご利用ありがとうございました。またよろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です