bIMGP2798

【チャーター】6月下旬の葛島、小豊島周辺タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

この日のタイラバ釣行を報告いたします。ご利用いただいたのはM様ご一行五名様。

いつも皆さんご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

 

そして、船長の朝からの大大大遅刻、大変申し訳ありません。

重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

心優しい皆さま、到着を待ってくれていました。大感謝ですm(_ _)m

 

この日は葛島周辺からスタート。そして、小豊島に回ってみました。

bIMGP2789

水温は21℃前後、狙った棚はほどんど水深は10m~20m。タイラバへの反応は15mくらいが良かった印象です。

bIMGP2791 bIMGP2793

この日も、バラシ、バラシで皆さん、たび重なるゴールチャンスに天を仰いでいました。

bIMGP2798

その中でも、良型の連発もあり、久しぶりに60cmアップも出ました。

H様、今日のベストゴールお見事でした!

bIMGP2802

なお、この日の釣行は後日、動画にてアップしたいと思います。

その折にはまたお知らせさせて頂きます。

bIMGP2797

T様、ノーゴールではありませんでしたが、今日はコンディションの調整が上手く行かなかったですかね(^^!)

 

bIMGP2804

M様、後半アディショナルタイムにスーパーゴール、お見事です! 水深8m、角度のないところからの難しい位置でした。

bIMGP2806

この日のお持ち帰りです。60cm1枚、50cm5枚、50cm未満7枚とニベ一本でした。

リリースもありがとうございますm(_ _)m

 

また、帰り際にママカリを少し探してみましたが、姿は見えず…残念です。

 

皆さん、本日もご利用ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

また、船長大遅刻については再度お詫び申し上げます。

宜しければまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です