岡山の遊漁船 釣り船 瀬戸内海 釣果

【貸切ご家族】8月下旬の坂出沖、直島周辺タイラバ釣行報告

 

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。この日のタイラバ釣行を報告いたします。

ご利用いただいたのは貸切(チャーター)F様ご家族、K様ご家族。皆さん、いつもご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

 

午前7時、この日は大槌島周辺からスタート。

岡山の遊漁船 タイラバ 瀬戸大橋 下津井

 

さっそく、お父さんに大鯛ヒットと同時に、お子さんにも大コチがヒット。

岡山の遊漁船 釣り船 瀬戸内海 釣果

 

また、K様にもマダイがヒットしました。お父さん達の背中が格好良かったです!

 

しかし、さい先良いスタートと思われましたが。

なかなか厳しい時間が続きました。

 

岡山 遊漁船 子ども 料金は半額

三兄弟様、一生懸命リールを巻いていました。

 

その後、坂出沖から直島周辺へと巡りました。

 

岡山 遊漁船 子どもでもタイラバで釣れる

長男様のバラシが続いていたところ、最後に次男様が待望の一枚をキャッチ。おめでとうございます!

60m近い水深から揚げるのは大変だったと思います(^^!)

 

 

岡山の遊漁船 鯛ラバ釣果

 

この日のお持ち帰りです。

お子様には少し過酷な釣りだったかもしれません。でもよく頑張っていたと思います。

 

皆様、残暑の日差しの下、大変お疲れ様でした。

ありがとうございました!

またよろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です